10月6日Switchレポ~♪

随分久しぶりのライブでした!
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか?
心地良い秋風が吹き抜ける夜に
人恋しくなる季節にぴったりの切ないバラードを織り交ぜて
藤本記子ライブをお届けいたしました★
 

 
いとを君とのトリオライブは4月のワンマン以来ですね!
今回も愛をたっぷり込めて素敵なピアノを弾いてくださいました。
やっぱりこの3人はしっくりきます!良い!!
 
そして今回のライブで何よりファンのみんなに知らせたかったこと!!!
ご来場の皆様に一足先のご報告させていただきましたが
10月26日に大阪で先行発売の予定だったベストアルバム。
なんと、大阪より先に東京での発売が決定いたしました!!!
 
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
 
アルバムタイトルは・・・「Love Song」です!
「太陽(ひかり)」を含めた6曲入り1500円で販売いたします。
 
まずは会場手売りで始めていきますが
追々全国展開へと進めていく予定です。
10月13日以降はNORICOMからネット販売も開始しますので
是非お問い合わせいただければ・・・・と思います。
 
ま、詳細は改めてインフォやブログでご報告すますね。
 
セットリスト
1.プロローグ
2.月下美人
3.恋におちて(小林明子さんのカバー)
4.名もなき花
5.好き
6.ONE
アンコール.太陽(ひかり)
 

今回のライブにも森田メロンさんがいらしてくださまして
最前列で写真を撮ってくださっていたのですが
(ありがとうございます!!!)
カメラ大好きの藤本記子ファンは
一目でメロンさんがご来場だと分かったらしく
「今回は撮らなくても大丈夫だな・・・」と
撮影はほどほどにライブを楽しまれたそうなw
 
でもご丁寧にライブ画像をいただきましたのでUPさせていただきましたよ。
寛さん、憂蘭さん、どうもありがとう♪
 

トークはやっぱりラーメン二郎の話でも盛り上がりつつ・・・w
随分巡っていて、ネタはたまってるのに
ブログを更新する暇がない・・・という状況でして。
みなさん、ふくとみ劇場の更新、今しばらくお待ちくださいw
そして一緒に行きたい方、いつでも声をかけてやってください!!
 
あと!もうひとつ大事なご報告です!!
 
来年の話になってしまいますが
2008年2月16日(土)に恵比寿天窓Switchで
藤本記子ワンマンライブが決定いたしました!!!!
 
これまた、ヽ(´ー`)ノバンザーイ
 
今から空けておいてくださいね!!
よろしくです★
 
やっぱりライブは良いね!みんなに会えることが嬉しい♪
楽しい時間はほんと一瞬だけど
13日のアルバム発売ライブに向けて
心も体も準備したいと思います。
 
ご来場ありがとうございました!


アーカイブ

Top