レコーディング♪★レコスタ編★

はい!続いてレコーディングスタジオ編です!!
 

 
今回のミニアルバムの目玉である「太陽(ひかり)」をはじめ
合計3曲のレコーディングが行われました。
 
そしてこのレコーディングでご協力いただいたのは
6月にジョイントライブでご一緒させていただいた
ピアニスト・泰輝さんで~~~~す!!
 

 
泰輝さんにどうしても弾いていただきたかった3曲。
それもなんとフリーテンポ!!
別室にて「せ~の!」で録音するわけです。
そう、まるでライブを聴いているかのように、ありのままのサウンド・・・。
 
嘘偽りのない、ごまかしのない、「素」の藤本記子を音にしました。
これは聴き応えばっちりです!!
とにかく泰輝さんのピアノには感無量です!
ほんと、素晴らしかった・・・それしか言い様がない。
泰輝さんファンも必聴ですよ♪
 
というのも実は今回6曲入りのミニアルバムなんですけど
ピアノは全曲泰輝さんに弾いていただいちゃいました!!
あの曲もこの曲もどの曲も泰輝さんのピアノ入り。
泰輝尽くしですw 超おススメ★
 

 
そして今回もスタジオに撮影で駆けつけてくださった森田メロンさん。
そして偶然にもメロンさんと同じ名字だったエンジニアの森田良紀さん。
ダブル森田のお陰で、これまた楽しく充実したレコーディングでございました。
みんな本当にありがとう(* ^ー゚)ノ
 
ただ「良いもの」を作りたい、という想いは
こんなにも素敵な出会いを私に与えてくれました。
こんなにも幸せを感じさせてくれました。
 
今はただ感謝の気持ちを忘れずに、完成へと向けて進んでいきたいと思います。
 
まだまだ、みなさんの力が必要です!
私の差し出す手を取って、もうひとふんばり!!
よろしくお願い致します!


アーカイブ

Top