強行帰省!

大阪滞在、40時間もなかったのですが
大好きな従兄弟の結婚式に出席のため大阪帰ってきました!
 
レコーディングの合間の帰省のため指定を取ってなかったんですけど
「まぁ乗れるだろう」と思ってたのが・・・あまかった!!
 
世の中、連休だったんですよね!!
自由はありえないぐらいの大混雑!(;´Д`)
なんと東京から新大阪までデッキで立ちっぱなし!!
それも身動きとれないほどぎゅうぎゅう詰めぇ( >Д<;)オモー
 
なので大阪着いてどっと疲れました・・・。足ぱんぱん。
 
さて、結婚式。
従兄弟は母の妹家族にあたる長男です。
昔から本当に従兄弟たちとは仲が良くて
兄弟のようにひっついて遊んで
いっぱい笑っていっぱいヤンチャしていっぱい喧嘩して・・・。
 
お互い年頃になってなかなか会えなくなってしまったけど
久々の再会は男らしくなり、隣には守るべき大切な女性が・・・。
本当にかわいらしく、愛に満ち溢れた女性で、従兄弟が羨ましいですw
 
今回初めて歌わない結婚式w
親族の席でゆ~っくり食事や会話を楽しみました。
 

 
というわけで、小さめに集合写真を撮りました。
私、父母、下の弟、上の弟のお嫁さん&甥っ子、新郎新婦です。
 
とにかく二人で幸せいっぱい掴んで欲しい!
本当におめでとう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
 
そしてすかざず甥っ子とツーショット★
式場では「かわいい~~~~!!」とキレイなお姉さん達に
超大人気だった甥っ子w
 
というのもご覧ください!!
 

 
今年、夏前に中華街で私が買った男の子のチャイナ服なんです♪
めっちゃ可愛いでしょぉぉ!! よく似合ってます。
私もメロメロでしたw
 
あっという間の滞在で、すでに東京に戻って作業に入ってます。
次は10月26日(金)のキャンドルライブ!!
その日のためにレコーディング進めてます!
大阪のみんな待っててね★
 
 
 
そうそう、最近ね、素敵な空に出会うことが多いの。
秋の空はとっても素敵。立ち止まって魅入ってしまう・・・。
 
今日も新幹線からこんな空が見えたんよ。
でもね、腕が悪いから、上手く撮れないな。伝えきれない。
 

 
「指で作ったフレーム」に閉じ込めた空・・・この想いを忘れない。


アーカイブ

Top