看板犬ライくん (U´Д`)ワンワン

腹が減っては戦は出来ぬ!
ということでライブやレコーディングに向けて力をつけねば!!
 

関西人の体内ソースメーターを満たすべく
吉祥寺に出来た「鶴橋風月」というお好み焼き屋さんで
音楽仲間とわいわいお好み焼きを食べてきました。
キャベツたっぷり、ソバは太めの独特のお好み焼きです。
関西にはそこいら中にあるチェーン店です。美味しいです♪
 
さてさて、ライブと写真撮影が控えておるので
ちょっと間が空いちゃいましたが
いつもお世話になっている原宿のヘアサロン「ANTENNA」に行って来ました。
 

看板犬のライくんがご機嫌でお出迎え~♪
いつもに増してご機嫌でした。
 
カット&カラーをしてもらっている間にも
「失礼しま~す」と言わんばかりに足元から登ってくるので
抱き上げて太ももの上に乗せてあげました。
 
この「だっこ」をおねだりする瞳がたまりましぇ~ん。
(〃▽〃)キャー♪
 

 
夏バテ気味だったというライ君。
でも以前より肉付きが良くなったような・・・。
前はアバラ骨が浮き上がってましたからね。
 
抱っこされながらいつの間にかぐっすりと夢の中へ。
く~んく~んと何か声を上げながら時々びくついているのは
夢でも見てるんでしょうかね。
熟睡しだすとオッサンのようなイビキをかき始めますw
 
あまりに重くて足がしびれましたが、でも終始癒されました★
 
で、今回の私の髪型、そんなに変わってませんが
襟足の長さは生かしつつウルフカットで顔周りをすっきりさせて
秋っぽくマッドな色に仕上げてもらいました。
 
やっぱり一度短くすると快適で良いですね。
止められませんわぁ。
 
というわけで富山2ライブ、はりきって行って来ます!!
帰ってからのレポをお楽しみに。


アーカイブ

Top