9月は富山で歌います♪

ありがたいことに、9月8日に富山で歌えることになりました。
いつもお世話になっているシティエフエムさんから
 
「太陽(ひかり)」が聞きたいんです!!
 
と嬉しいお声を頂戴いたしまして
ラジオ生出演でのライブでごいざます。
詳細はまた改めてインフォメーションにUPします。
お楽しみに。
 
さてさて、茹だるような暑さが続いてますが
みなさん体調はいかがですか?
 
こんなに暑いと食欲も落ちてきますが
福冨は相変わらずラーメン二郎の食べ歩きを続けています。
この暑いのにラーメンなんて・・・正直無理ですw
(冷し中華なら喜んで食べますが・・・)
 
ところが何かの拍子に持ち上がったとあるラーメン屋さん。
東京都町田市にある「ロックンロールラーメン」。
ここのラーメン、すっっっごい美味しいらしいです!!
 
行き着くところまで行き着いた、まさに至極のラーメン・・・とか!!?
 
そんなこと言って、大したことないとないんでしょ?と思ってたんですが
食べた人の感想とかネット検索かけてみたら
なんか興味が湧いてきたわけですよw
本当にそんなに美味しいのか・・・この舌で確かめてみたい!!
(たまには二郎じゃない、普通のラーメンが食べたいわけですw)
 
それで茹だるような暑さの中、久々に町田へ!
駅からちょっと歩くんですけど、きっつい日差しにも負けず
ラーメンへの期待を胸に頑張って向かったわけです。
昼は混雑が予想されたので、わざと14時ぐらいにずらして行ったのに・・・。
 
シャッター閉まってる!!
「スープが切れて終了しました」の看板。
 
えええええええええええええええええええ!!!!?Σ(゚Д゚;!!!
まだ昼なのに!!ランチタイムでしょっ!
せっかく町田まで来たのに!!
楽しみにしてたのにぃぃぃ!!!(#゚Д゚) プンスコ!
 
お店の前で呆然とたたずんでしまいましたが
閉まってるものは仕方ないですよね。
しょんぼりしながら来た道を引き返しました。
 
しかし、がっかりした私を思いがけず励ましてくれるお店との出会い★
なんと「猫喫茶」なるもの発見!!
人になれた猫ちゃんが10匹ほどそろってるとのこと。
こうなったらぽっかり空いた胸の隙間を猫ちゃんに埋めてもらいましょ♪ってことで
初の「猫喫茶」に入店!
 

 
店内は数十畳の広めのワンルーム。
お客さん、結構入ってて盛況ですわ。
清潔感のある白で統一された店内にはそこかしこに猫ちゃんでいっぱい!
15時だったのでちょうどお昼寝タイムだったらしくほぼ全員お休み中 zzz・・・。
 
ねぇ構ってよ~~~!!
と寝てる猫ちゃん達に擦り寄ってみますが全然起きてくれましぇん。
そんなつれないところがまた良い!
 

 
店員さんがぐっすり寝入っている子猫を手渡してくれたんですけど
ちっちゃくて暖かくてたまらなく愛おしくて・・・
ず~~~とももの上に乗せて眺めておりました。
これがまた、どんだけ動かしても起きないんですよ!
上の写真みたいに仰向けにして足を広げてみたんですが・・・
そのまま固まったままなんですw
もう爆睡です!!≧∇≦ブハハハハハ
 
動物のぬくもりっていいですね~。
子猫だし、余計胸が熱くなりました。もうたまらん!!
 
今度は起きてる時間を狙って来たいなぁ。
ロックンロールラーメンとセットでねw


アーカイブ

Top