営業報告♪

大阪から東京に戻ってまいりました~。
いや~、大阪は暑かった・・・。
東京も暑いけど、大阪の暑さは独特。蒸し暑い。
 
今回は初めて私一人で新聞社やラジオ局やご挨拶周りをしてきました。
 
地元大阪でのお仕事をいただけること、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです★
これも河島英五音楽賞をいただいたお陰です。みなさんありがとう。
 
さてではどんなお話を進めさせていただいているかと言うと・・・
 
まずはインフォにも載せておりますが
10月26日(金)に行われる大東市青年会議所主催のキャンドルライブ。
青年会議所の理事長さんをはじめ、みなさま揃ってご挨拶のお時間を下さいました。
 
大東市中の小学校に呼びかけ
夏休みの宿題ということでキャンドル制作を進めておられるようです。
もちろん市民のみさんの参加も大歓迎♪
大東市のローソン全店で回収を受付けてくださっています。
初めてのイベントなので楽しみと共に不安や緊張感もあります。
それでもやはり大成功をおさめ、次へと繋げていきたい!!
私も力にならせていただきますので、みなさん是非ご協力をお願い致します。
 
大東市青年会議所 理事長日記
 
大東市青年会議所 ホームページ
 
 
 
続いて11月に入りますが
11月4日に大阪府四條畷市で行われる市民文化祭で
河島英五音楽賞受賞者によるライブが行われます。
最優秀の私達と、入選の二組も揃ってのライブです。楽しみ♪
 
ということで、授賞式以来でありましたが四條畷市長にご挨拶に伺いました。
大阪の暑さにも負けずお元気そうで何よりです。
市役所では授賞式の際にお世話してくだったみなさんのお姿をお見かけして
なんだか嬉しくなりました!!
5月の授賞式を鮮明に思い出してしまった・・・。
みなさんのと出会いも、英五さんがくれた宝物。
出向く先々でしみじみ思いましたね。 
 
11月はまだ先ですが、四條畷市民のみなさん、お楽しみに★
 
 
 
そしてそして、11月にはさらに大きなステージが決まりました!!
なんと、四條畷市の3つの小学校で夢の学校公演が決定いたしました♪
それも1時間のステージを3校。
1日で巡ります!!
会場はそれぞれの学校の体育館。
 
さらに、この学校公演には、ピアノにいとをひろみつが参加です★
(≧ο≦)人(≧V≦)ノすごいね~!!
 
これに関してはまた後日詳細を。
子供達にめいっぱい愛と夢を詰めたステージを届けますよん。
 
 
さてさて、最後になってしまいましたが
今回お邪魔させていただきましたFM千里さんにて
急遽ラジオ生出演が決まりまして
8月8日(火)16時から20分ほどお話させていただきました。
 

福冨がいたら生歌・生演奏なんですが
今回は「太陽(ひかり)」の音源を流していただきました。
貴重なお時間、ありがとうございました”!
また遊びにまいりますぅ♪
 
 
そして最後にご報告。
8月6日に生まれるはずだった弟夫婦の赤ちゃんは
お母さんのお腹の居心地が良いようで
残念ながら私が帰省中には対面できずじまい・・・。
 
なんと出産日はニアミスの8月10日。
Σ(゚Д゚)ガーン 残念・・・
 
でもまぁ、生まれてくることには間違いないので
母子共に無事&健康であることを心から祈りつつ
大阪営業を終え東京に戻ってまいりました。
 
久々に会った甥っ子(上の弟夫婦の子供)はもうしっかり歩くようになってて
玄関にはかわいい~靴や長靴が並んでました。
お昼寝を激写!!首が痛くなるでぇ・・・w
 


アーカイブ

Top