兄から妹へ @のりこ

二人の門出を祝うがごとく
抜けるような青空が広がる5月4日、群馬県某所。
とあるカップルの結婚式に行ってきました。
今年3度目の「プロローグ」。
実はBohBahファンのorimoさんの妹さんがご結婚だということで
兄から妹へのウエディングプレゼントとして
私たちを式に呼んでくださったんです。
何度か兄妹で私たちのライブにも来てくださっていて
カップルやお友達同士のお客さんが多い中
兄妹で来てくれることは本当に珍しく、
なんとも羨ましく思っておりました。
だってすっごく仲良いやも~ん!!!
彼女、いろんなアーティストのライブに足を運んでいるようですが
中でもBohBahが一番だと思ってくれているらしく・・・。
そんな彼女の想いを受けて、
お兄様が私たちに出演のお話をくださいました。
もちろん!大歓迎で、大喜びでお受けしました☆
だったら新婦へのサプライズはこれしかない!!
ということで、orimoさんを通して新郎さんとこっそり連絡をとり
新婦に捧げるラブソングをジョイントしましょうってことで
密かに用意していた曲は・・・コブクロの「永遠にともに」。
素敵な曲ですね。
男性に特に人気があって、支持されているのがわかります!!
「プロローグ」の後、新郎と並んで新婦に向けて歌い始めたんですが
・・・あれれ?新郎が歌えない?!
どうやら感動で胸が詰まって声にならなくなったようで!!
目にはい~~~~~っぱいの涙が・・・。
零れ落ちるのを必死に堪えながら、声にならない声で歌っていました。
私もぐっと胸にきましたが、私が泣いてしまっては・・・ね(笑)
でもなんとか一緒に歌いきりました!
ちょっと歌とは呼べないステージでしたが・・・
きっと新婦には新郎の想いがちゃ~んと届いているはず・・・。
今回の「プロローグ」は妹想いのorimoさんの想いと
兄をしたう新婦の妹さんへの想いと
そして涙もろくて心優しい新郎さんの想いと
たくさんの暖かな想いを受けての贈り物になりました。
人の心のぬくもりは・・・私の心も優しく包んでくれます。
どうかどうか今の幸せをもっと膨らませて
最高に幸せな人生を、家庭を築いていってください。
永遠に・・・ともに・・・
大助さん&美香さん、心からおめでとう!!


070504.jpg


アーカイブ

Top