大阪フラミンゴ ライブレポ @のりこ

念願でした!
難波「フラミンゴ・ジ・アルーシャ」!!
そしていとを君と一緒に大阪のステージにあがること・・・。
どちらも叶って、2月2日(土)大阪ライブ決行いたしました!!
とにかく思った以上に会場にBohBahファンが集まってくれたこと、
東京からもファンが来てくれたこと、
会場の雰囲気&音響&スタッフの心遣いが最高だったこと!
とにかく色んなことが相乗効果を生み出し
ライブはここ一番の最高のステージとなりました!
まずは写真見て下さい!
どうです、このステージ★
バックのモニターでかいっ!
天井高いっ!!
ステージ広いっっ!
福冨の頭デカイッ!!・・・ってそれはいつものことか。
とにかく素晴らしい会場でした。
東京だったら1800円のチャージでは楽しめないでしょうね。うんうん。
控え室も立派であまりの待遇の良さにちょっと驚きましたが
お陰で心も体も安定してステージに立つことが出来ました。
多分、過去最高のライブ会場だと思います。うんうん!!
なのでステージも最高のものになるわけです(☆∀☆)
1階はもちろん、2階席も埋まって満員御礼!
本当にみんなに感謝です。
セットリスト
1.今宵夜空で
2.名もなき花
3.今年の冬(槇原敬之さんカバー)
4.プロローグ
5.好き
6.ONE
7.星が降る丘へ
アンコール.太陽
おしゃべりもまたまた調子に乗ってしまって・・・
あらら40分ステージが1時間5分に・・・すいません。
またやってもた(;´Д`)
しかし、いとを君連れてきて本当に良かった!!
大阪のファンが喜んでくれたのもそうやけど
ベストステージを3人で生み出せたことが嬉しい★
そして彼に日ごろの感謝を込めて大阪旅行をプレゼントできたし
とにかく何よりの大阪ライブになりました。
お花や美味しい物を下さったみなさんにも感謝です。
アンケートにも嬉しいメッセージがいっぱい!
舞台が終わったらちゃんと返信しますんでお待ちください。
ライブのDVD、すごくいい感じなんです。
みんなにちょっとでも観てもらいたいなぁ。
ってことで、福冨さん何とかならんですかいねぇ。
そうそう、年内にまたフラミンゴでライブやりたい!
それも、大阪ワンマンなんていかがでしょうか?うしし。


070204.jpg


アーカイブ

Top