配役発表! @のりこ

あああああああ。
3時間睡眠がここ何日も続いていて
油断したらどこででもうとうとしておりますw
ドトールで台本を開いて、すぐさま眠りに落ちてたり
移動中の電車で見事に揺られていたり・・・。
ああ、寝たい!眠たい!!
しかし、この寝不足の朦朧としてる感覚がなんとも心地よく感じたりする私って
・・・変ですかねw
なんか、「頑張ってる、私!!」みたいな。
・・・はい、失礼しました(;´Д`)
稽古3日目。
今日はなんと配役が決定したのでその発表から始まりました!!
待ってました、この瞬間を!!
先日の日記からも分かる通り、「演じる」という壁に真正面からぶつかった私。
配役に関しては・・・正直不安でいっぱいでした。
出演者の中に初心者の方は数名いらっしゃいますけど
そのほとんどが舞台経験者で
舞台に全てを注ぎ込んでいるみなさん。
ほんの僅かな演技でも、そこには生き様が詰まっています。
「度胸はあります!!」だけでは通用しない世界です。
まだそのほんの入り口に立たされた私が抜擢されるなんてミラクルは
起きないと思いつつも
ちょっと期待したり、でも気持ちを押さえ込んでみたり・・・。
そんなドキドキを抱えながらの配役発表。
藤本記子、初めての舞台での役は沢山いる女生徒役のひとりです。
おそらく名前とかはありません。
でも出演者全員で作り上げるシーンが沢山あるし
みんな揃ってはじめて成立する舞台なので
いただいた役をありがたく頂戴しまして
私なりの演技をしていけたらな~って思います。
配役発表の後はみんなで台本読み。
台詞だけつらつら並んでいると
ちょいととっつきにくく感じたんですが
いざ皆さんが声にして呼んでいくと面白いのなんのって!!
最初から最後まで普通に楽しんで聞いておりましたw
実際に振りを交えながらの稽古、すごく楽しみです!!
先日、Puresの公式サイトのブログで
共演者の「手塚おさみ」さんがお書きになったブログ、
良く観たら私でしたw
http://blog.livedoor.jp/purespurespures/archives/50822544.html
ちなみにTシャツは「BohBahTシャツ」でございますぅ。
下の写真は同じ女生徒チームのメンバーと。
とりあえずセーラー服ではないですが・・・膝丈スカート履きます!w
あたしゃ正直キツイ!!!!!!! Σ(゚д゚lll)
でも女生徒役に絶世の美女が1名いますんで
そこんとこ、是非ともお見逃しの無いように!!


070108.jpg


アーカイブ

Top